SBI証券と
三井住友カードの
新NISAキャンペーンが年始にあり

NISAの積立を
三井住友のクレジットカードで
支払うとポイントがもらえます
(投資信託と積立金額により、、、
私の場合、多いときで800ポイント
還元の時もありますニコニコ

カード入会キャンペーンもやっていたので
年明け直ぐに
三井住友VISAゴールドカードを申請



⬆⬆
今はポイント増額で
またキャンペーン
やってますねニコニコ


私のパートの年収で
ゴールドカード
の申請が通るか住友銀行で
伺うと

ゴールドカードの審査は
年収基準がかなり緩くなってるみたいで
(あくまでも住友銀行の方が言うには)

年収400万未満でも
支払い遅延がなくて
長年定職についてたら
ゴールドカードの審査は受かるでしょう
との事

無事に年明けに
ゴールドカードが届き、、、

入会キャンペーンの一環で
三井住友ゴールドカードで
年間100万使うと
(SBI証券のNISA積立分は加味されないショボーン) 

次年度からはゴールドカードの年会費
永年無料➕10000ポイントもらえる
(初年度は5500円年会費払いましたえー

100万修行の旅に突入笑

毎日の食品と日用品の買い物
や家電の支払い
にちょこちょこ使ってたら
4ヶ月で70万も使用してるキョロキョロ

年内に100万は楽々超えそう‼️

Vポイントもかなり貯まっていて
気づいたら18000ポイントもありました口笛
(カードを作った時の
入会ポイントが
かなり大きい飛び出すハート

カードのVポイントをV payアプリに移管





V payでピアス買いました音譜音譜音譜
18金で仕事場にもつけれそうなシンプルな感じ