だれかに教えたいこと





今年の6月のボーナスは、

昨年より3.5%増の

平均41万のボーナス

支給予想


公務員は平均68万の

ボーナス支給予想


だそうです‼️


あくまでも予想ですけどえー


今年は、高校3年生の

息子にお金かかりそうだし💦


特別費の

※固定資産税

※車税金

※車保険

※学資保険

※子供積立

など取り分けたらボーナス残るのは

端数くらいかな?


去年と同様にボーナス貰えたらいいけど

50歳以降は評価は頭打ちだし

どんどん給与も下がってるからえーん


岸田さんが言ってた

「定率減税で所得が増える」って

言ってましたがキョロキョロ

期待したい✨


反映されるのは、

今年の6月の給与でしたよね~?


手取り収入増えてるのかな??





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する