今日はマネーフォワードの本社で
リアル交流会のイベントに参加してきましたニコニコ

現在Fireして成功してる方の
リアルな話が聞けるイベントでした照れ

どのようにしてFireしたか?

Fire後の生活は?

などリアルに話が聞けて良かったです

交流会に来られてる方
50人くらいいたかな?

交流会に参加してる人の中でも
実際にFireした人や
Fireを目指している人など
1時間くらい
最後にいろんな方の話が聞けて
興味深かったです

交流会終わったあとも
もうちょっと話ししましょう!
って感じで女性3人だけで
カフェで投資の話や
不動産投資の話など
経験談も聞けて勉強になりました口笛

私は子供がいるので、
子供や家族を守るためにどうしても
定期収入がなくなるのが怖くてキョロキョロ
仕事を辞めることには
保守的になってしまいますが💦

参加してる人たちは男性が圧倒的に多く
リスクを伴っても1歩踏み出したい
と意欲のある方が多かったです

こういった色んな方の生の声
が聞けるのも貴重ですね飛び出すハート