最新2023年の平均年収 調べてみましたニコニコ

11万アップしてますね アップアップ

2018年の時で、平均年収414万円だから
コロナ前にやっと戻ったのかな?

コロナ前もそんなに経済が潤ってる感じは
なかったけどえー

これから実感として景気が上向きに
なるのかな?

そうなって欲しいチュー

未来は明るい🌞と希望をもたないと
投資するのもなかなか金額増やせない

お国は貯蓄から投資へ

と声を出してるので
投資するだけの資金=給与を貰えないとびっくりマークびっくりマーク

と思ってたらボーナス641万円の会社の記事⬇⬇

手取りは⬇⬇


481万円びっくり
引かれる税金の額にもびっくりですが👀

夢がある~スター
何を買おうか色々妄想☺️💭しちゃおう

(我が家の旦那は、三菱商事ではありません
えー笑)

もしたくさんボーナス貰えたら?
暑いの苦手だから、避暑地の別荘笑
とかレンタルできないかな~

1ヶ月とか短期でもいいから、遊びに行きたい音譜