楽天セール、前回参加してませんでしたが


最近、息子がずっと腰が痛いえーん

と言っているので

布団やマットレスをいろいろ

商品見てましたが

昨夜、クチコミ読んでポチッとしました


元々息子は

小中サッカーやっていて

試合中相手とぶつかった時に

腰を捻って疲労骨折しましたガーン


半年以上リハビリに通い

すっかり腰が良くなったと思いましたが


最近、体力つけるため+運動不足改善で

通学1時間徒歩で重い荷物もって

学校まで行っていましたꕀ 🏫 𐨢


起き上がる時に腰が辛いと言うので

布団を買い換えることに


西川布団の敷布団マットレススター


部屋が狭いのでベットは置けないのでえー


スーパーセールで西川の健康敷ふとん

買いました♡


軽いので

布団の上げ下ろしも簡単と

腰への負担軽減


と書いてあるので


届くのが楽しみ😊



 

 

 


イベントバナー