私の苦手なこと



20代の頃は徹夜しても

次の日は普通に出勤して

ヒールで👠立ち仕事

こなしてた笑


今でもあまり寝なくても

次の日も朝起きて

お弁当作って

子ども送り出して

出勤してる


天気が悪い時は

旦那に駅まで送ってと言われ

朝6時に車出しすること

多々ありえーん


長年睡眠時間が 3~4時間えー

まだまだ

体力あると過信してました💦

もう アラフィフえーん


時々朝から目眩が酷いときあり😵‍💫

今日はパート休んでしまったえーん


来月から

平日パートとは別に

もうひとつ別の仕事に

誘われて

土日どちらか週1回

他業種のパートを

OKしてしまったところキョロキョロ


資格勉強してる業界で

やりたかった仕事だから

断りたくなかったチュー


旦那には反対されてる

最低時給で拘束時間

も長いから


ここ何年も


平日パート(9時~17時)

料理、片付け(18時~)

本部役員メールチェック(22時~)

片付け、洗濯、アイロン他

2回目夕食作り(息子2回🍚食べます

➕帰宅した旦那分)

確定申告準備

数字チェック、ブログ見たり

資格勉強など(0時~)

就寝(2時30~3時)

起床(6時)


余裕がなくて拭き掃除とか、

ちゃんとしたいのに

体が動かなくなってきた泣


寝てもすぐに寝付けず

ウトウトして、、、もう朝びっくり

とかもある


睡眠導入剤貰ってたことあるけど

くせになりそうでやめてしまった


時間の使い方が上手な人は

もっと上手くこなせるのかな


ついつい

色んなことを詰め込んで

キャパオーバーになってしまう💦



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 ⬆時間が無い時にササッと食べれて便利



 ⬇調子悪い時はかなりたっぷりつけてハンドプッシュ

 











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する