zk4A61

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 zk4A61





昨日、仕事から帰宅して

私がずっと寒気とまらず💦


娘は私が仕事から帰宅したら

バイトに行ってたので

息子に買うものだけメモ渡して🛒💭

シチューを作ってもらった


息子はマニュアル通りにきっちり

しないと落ち着かない子

(自閉症スペクトラム有)


水の分量計算間違えたけど、その分多めに

ルーを入れるとかは出来ない。

箱の裏のマニュアルに書いてないから。

とても薄味な

クリームシチューが出来上がったチュー


ママ病気だから薄味で良かった😷

って言ったらニコニコ爆笑で喜んでた


今日は年末最終日で仕事休めず出勤えーん

15時に早退してしばらく寝てた


夕方、息子にまた夕食作りをお願い

冷蔵庫にある材料でお鍋🍲に決定


野菜をカットしてもらって

指先の力加減が難しく手を切りそう💦

とヒヤヒヤしながらお鍋が完成✨

機嫌よくおじやまで作ってくれた



毎日、心配で

何から何まで私が手を出してしまうけどえー

息子は成長していってるんだと実感


目標は私が死ぬ時に、

私がいなくても

この子は大丈夫と思って死にたい

そのためにどう自立させるのか?

に悩んでる。

それがお金を残してあげることなのか💰

も含めて

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 息子が大好きなハンバーグ また、来年頼もうかな⬇