ミスド🍩🍩福袋50個

予約しちゃいました(´>∀<`)ゝ


息子も娘もダラダラ自宅で正月を過ごす予定

なので、、、

我が家は帰省はしませんので

(義両親とは色々あり絶縁しました)


義両親と絶縁した理由の一部を書いてます



本音を言えば、私の実家には帰省して母に孫を会わせたい。

400キロほど離れていて、年に1度しか会えてません。

コロナ禍は、全く会えずでしたショボーン


私の母は孫に毎月のようにお菓子を送ってくれたり、何かと気にかけてくれます。


義両親は、帰省する度に玄関入ってすぐ、

私たち夫婦に小遣い30万くれ。

新年挨拶そっちのけガーンガーンガーン


孫にさえ、500円でいいからくれ!

と当時、中学生の長女にもしつこく言ってました。新年早々ムキー


旦那は、「両親とは一生会わないという、お前の気持ちを俺が許してるから。

お前の実家だけ帰省して孫に合わせるのは許さない」というスタンス😤


旦那実家と私の実家

どちらも帰省するには車で7時間以上かかるので。

どちらか一方だけの家に行くのはダメだと。




前置き長くなりましたが💦💦


ここ数年ダラダラ正月を自宅で過ごしてるので


ミスド福袋🍩

50個なんてすぐに無くなりますニヤリ

高校生息子は、すぐに食べきる

と、自信満々に言ってましたのでえーえー

毎日、お店にドーナツ貰いに行きそう💦


バスタオルとかグッズつけなくていいから、

その分ドーナツ増やして欲しい

🍩🍩🍴