こんにちは!

 

 

まろんです!

 

 

今日は

「3分間の頭皮タッチで抜け毛解消」

になる方法をご紹介いたします。

 

 

あなたにとって3分間って長いですか?

それとも短いですか?

 

 

私にとっては、3分間は決して長いと思いません。

 

 

なぜかと言うと、

私はテレビをよく見ますが、ドラマの間のCMって

だいたい2分ちょっとなんです。

そのCMを見ている間に出来ることだからです。

 

 

 

今回の記事を読むことであなたは、

 

 

朝、顔を洗おうと鏡を見たとき

 

 

あれ?今日って分け目が目立たないんじゃない!

もしかして、髪のボリュームでてきた・・・

何て嬉しいことが起きるからです。

 

 

 

しかし、逆にこの事を知らないとあなたは

 

 

 

 

 

朝、顔を洗おうと鏡を見たとき

 

 

あれ?昨日より分け目が目立つないんじゃない!

もしかして、髪のボリューム減ってきた・・・

何て悲しいことが起きるからです。

 

 

 

そうならない為にも今回の記事は

必ず最後まで読んで下さいね!

 

 

それは一体何なのか?

 

 

 

それは、1日3回、3分間の頭皮タッチ

あなたは抜け毛から解放できるのです。

 

 

 

だんだん年と共に、血流が滞るようになってきます。

 

すると頭皮に栄養が運ばれにくく、

頭皮がうっ血してきます。

 

それから頭皮についたホコリをそのままにしておくと、

頭皮の環境を悪化させることにもなります。

 

 

その結果、

髪の毛は抜け落ち、細くなり抜け毛が増えます。

 

 

 

でも、これをマスターすることで

あなたは

 

 

今日は、浴衣を着て花火を見に行こう。

彼氏のいない友達なら一緒に行ってくれるかも?!

 

髪型は三つ編みにしたいから、

お金は気にせず 、美容院へ行ってセットしてもらおう。

何てことも・・・

 

 

 

 

 

それでは具体的に何をすればいいのか?

5つご説明いたします。

 

 

1)4本の指を軽くそろえ、首の後ろの付け根に当てます。

まっすぐ上に向かって1・2・3と押します。

 

 

2)耳の下のくぼみに中指を合わせ、4本の指で

ゆっくり中心に向けて、1・2・3・と回します。

 

 

3)手のひらで耳を覆うように頭皮を垂直に引き上げ、

次に頭皮を回しながら行います。

 

 

4)両手のひらで頭を優しく包み、頭頂部に寄せるように

頭皮を動かします。

 

 

5)最後に大きく息を吐きながら、指を軽く閉じ、

頭全体を包んだ手を下ろします。

頭頂部まで引き上げた血液を、頭から下の静脈に

下げるイメージで。

 

 

 

それでは早速出来る事、

あなたも

1日3回、頭をタッチする習慣をつけてみては。

 

 

ちょっとした時間をみつけてやっていただければいいと思いますが、

1回目は朝の洗顔後、

2回目は入浴中のシャンプーの前、

3回目は寝る前に行っている人もいるみたいですよ!

 

 

では

今回はこの辺で!

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました。