こんにちは!

 

 

まろんです!

 

 

今日は

「暴飲暴食を避けることで抜け毛解消」になる

方法をご紹介いたします。

 

 

あなたにとって

暴飲暴食って良いイメージはありますか?


 

私には良いイメージはありません。

 

 

もし、あなたが抜け毛を気にしている人なら

尚更ですよね。

 

 

だって、暴飲暴食することによって

抜け毛の手助けをしてるんですから。

ビックリですよね!

 

 

 

今回の記事を読むことであなたは

 

 

抜け毛を気にせず1か月に1回、

つまり月1で美容院へ行く事だって出来ます。

 

 

カットだけでもOK。

 

 

ウェーブパーマをかけて好きな色に

染めてもらうこともできます。

 

 

 

 

思った通りの髪型じゃなければ、

またすぐに髪型変える事だって出来ますよ!

 

 

私だったら理想的ですけど・・・

 

 

あなたならどうですか?

 

 

ちなみに、私の好きな色はワインカラーですが

ちょっと愚痴ってもいいですか?

美容院でも気に入ったカラーに染まりません。

それに市販のカラーリングも・・・

 

 

しかし逆にこのことを知らないと

 

 

あなたは、

 

 

抜け毛を気にして美容院へ行くこともできず

パーマをかけ、好きな色にカラーリングすることも

できなくなりますよ。

 

 

5年先、10年先も昨日もぬけた、今日も抜けた、

明日も抜ける。

抜け毛に悩ませれたままの生活に

追われることになります。

 

 

 

25歳までは、暴飲暴食しても抜け毛ってそんなに

気にならなかったのに、36歳になったらさすがに

枕についてる髪の毛が半端ない。

 

 

 

そうならない為にも今回の記事は

必ず最後まで読んで下さいね!

 

 

それは一体何なのか?

 

 

 

それは、暴飲暴食を避けること

あなたは抜け毛から解放できるのです。

 

 

もし、暴飲暴食を続けるとホルモンのバランスが乱れ

頭皮が固くなり血流不足になります。

 

 

血流が悪いままだと髪の毛に栄養が届かず

固い頭皮には、新しい髪が生えてこないのです。

 

 

生えてこないのも原因ですが、もし生えてきたとしても

太い髪の毛は生えず、痩せ細った髪の毛が生えてきます。

 

 

普通にしてても私の髪は抜けます。

勿論、あなただって髪の毛は抜けると思います。

一日100本は抜けると言われています。

 

 

当然、新しい髪が生えないと髪の量は増えるはずがありません。

ましてや、痩せ細った髪の毛だと地肌が見え

薄毛が目立ってきます。

 

 

 

でも、これをマスターすることで

あなたは

 

 

抜け毛を気にせず1か月に1回、

月1で美容院へ行く事だって出来ますよ。

 

 

髪の傷みを気にせずウェーブパーマをかけて

好きな色に染めてみたらどうですか。

 

 

思った通りの髪型じゃなければ、

またすぐにイケメンがいる美容院へ行って

髪型変える事だって出来ますよ!

 

 

それでは、

具体的に何をすればいいのか?

ご説明いたします。

 

 

3食決まった時間に食べる。

腹八分目って聞いたことがありますか?

 

夜は軽めに、出た食事の1/3を残して

次の日の朝に食べてみてはどうでしょう。

 

もし、暴飲暴食をしたら次の日は夕食を

1食抜いてみたら良いと思います。

 

 

 

今の時期、ビヤガーデンに花火、

夏のお祭りでいっぱい。

 

仕事帰りのビヤガーデン。6時に始まり

ジョッキでビール一杯のはずが、調子に乗って

5杯も飲んじゃった。

 

つまみは、定番の枝豆、から揚げ、焼き鳥・・・

締めには、私の好きな味噌ラーメン。

帰宅時間は12時過ぎ。

 

 

会社の付き合い、友達の付き合い

付き合いだらけで忙しいと思いますが、

頭の中でふわふわになった髪のボリュームを

イメージして暴飲暴食は避けて下さいね!!

 

 

 

有言実行!

イメージすると結果が早く出ますよ。

 

 

 

それでは早速、

今すぐできることをやってみましょう。

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

 

最後までお読みいただき、有難うございました。