こんにちは!

 

maronmaron38です!

 

 

今回は「抜け毛解消法」についてお話し

したいいと思います。

 

今回は抜け毛で困っている人だけ

是非、最後まで読んでみて下さいね!

 

 

では、想像してみて下さい。

 

あなたはこの先何もせず

髪を洗う度、抜け毛が止まらず

カツラを被らないと外出できない姿を。

 

 

そして、すれ違い際に「あの人カツラじゃない」と

大きな声で言われ笑われた時のことを。

 

 

 

そしてあなたは、こんな悩み増えていませんか

 

1.分け目目立つようになってきた

 

2.髪にボリュームがなくなってきた

 

3.ブラシに大量の髪の毛がついてきた

 

などなど・・・

 

 

それはれた生活習慣原因かも知れません

 

地肌の状態が悪いと、抜け毛の原因になることも・・・

 

しかも年齢と共に髪の太さは細くなります。

 

 

髪がボリューム不足だと、見た目も老けた印象に… 薄くなった生え際・太く目立つ分け目・透けた頭頂部

 

 

ふわっとボリュームのある髪には、

地肌が健康であることが重要です!

 

 

情勢の髪悩み解決に大切なポイント

 

 

1.育毛を妨げとなる頭皮の皮脂分泌を抑制することが大切です。

 

2.地肌を保湿し、頭皮環境を整えることが大切です。

 

3.育毛の為に地肌に栄養を与えることが大切です。

 

 

 

そして、想像してみて下さい。

 

あなたは鏡を見る度、

髪がボリュームいっぱいに広がって

ふわふわ風になびいている姿を。

 

 

そして知らない人から「あの人の髪型すごく素敵じゃない」と

すれ違いぎわに囁かれた時のことを。

 

 

 

それをたった15日間で

あなたも、髪が育つ頭皮、

取り戻しませんか?

 

 

だからおすすめしたいのが、

地肌の健康を取り戻す、

様々な栄養素を配合した育毛剤です。

 

 

 

それは、一体何か?

頭皮に優しいケアエッセンスです。

 

 

お客様からの実感お声が届いている情報がありました。

 

1.使用して2~3日頃には今までぺちゃんこで苦労した

スタイリングがしやすくなりました。

 

2.ブラシにつく抜け毛の量が気にならなくなりました。

こんなに早く効果を実感出来るなんてビックリ!!

 

3.ぺちゃんこだった髪もふわっと全体に根元から

立ち上がってくれた感じがします。

 

 

 

そして

この度、発毛促進と毛生促進の効果があることが

厚生労働大臣より認可。

お客様の育毛への手ごたえが確かなものに。

 

 

 

さあ、あなたも髪が育つ豊かな地肌作りを

はじめませんか?

 

        

そして地肌の見えない

髪のボリュームを取り戻しましょう。

 

 

始めなかったあなた、

10年後の髪は今より半分のボリューム

も知れません!!

 

 

 

 

それでは、

今回はこの辺で!