こんにちは!

 

まろんです!

 

今回は、抜け毛解消法についてお話し

したいと思います。

 

私は5年以上抜け毛に悩んでいました。

 

 

しかし今ではその悩みから解放され、

 

流行りの髪型ができ、同年代の人よりも

 

5歳若く見られるようになりました。

 

 

 

更に、知らない方に駅のホームで

 

「見事な髪ですね」なんて褒められたりして、

 

喜びが一杯に!

 

 

 

しかし逆にこのことを知らないと

 

あなたは、抜け毛が止まらず実年齢より

 

10歳老けて見られることになります。

 

 

更に抜け毛が止まらず、そのまま年をとって終わる。

 

 

最後はとうとうカツラを被らなければ、

 

外出すら出来なくなったりするのでは。

 

 

そうならない為にも今回の記事は

必ず最後まで読んで下さいね!

 

 

それは一体何なのか?

 

 

「ストレスを解消すること」であなたは、

 

抜け毛から解放され

 

同年代の人よりも5歳若く見られることが出来るのです。

 

それでは、

 

どのようにストレス解消をすればいいのか?

 

ご説明いたします。

 

 

では、その方法を3つ上げてみました。

 

 

1.音楽はリラックス効果があるので

好きな音楽を聴いて歌ったりすることで

癒されたり和らいだりします。

 

ただ、大音量で聞くと難聴になる恐れあり?なので

音量は気を付けてくださいね。

 

私が聞く曲を紹介して置きますネ♡

 

♪ kiroroさんの「未来へ」

 

♪ LUHICAさんの「独り言花」

 

♪ miwaさんの「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」

 

是非お試しを!

 

 

2.十分に睡眠をとることで精神を休ませ

疲れをとる。

 

昼休みのある方は、15分の仮眠でも大分疲れがとれますよ。

 

なので、夜更かしはなるべく避けてくださいね。

 

 

3.軽い運動は健康にも良いので

試してみたらどうでしょう。

 

一日20分程度、少し早歩きでお散歩なんかしてみましょう。

 

 

ちなみに、お酒でのストレス解消や食べ物でのストレス解消は

かえって逆効果になるので気を付けてくださいね。

 

 

ついでに、私のストレス解消法は

下手だけど歌うことが好きなので

ガンガン歌ってまーす🎤

 

 

 

それでは早速、

いますぐ出来ることをやってみましょう!

 

今回はこの辺で!