イソジンわちゃわちゃぶろぐ

イソジンわちゃわちゃぶろぐ

言いたいことを吐くように書きつらねる自己満ブログです。
テイルズやあんスタ、カラオケなど趣味満載の内容で面白おかしくないです。すみません。

Amebaでブログを始めよう!
といってもあんスタ目当てなので、あんスタ以外のところはほとんど読んでおりません、、、ガーン
発売日に仕事終わってから急いで買いに行ったら、ない、、、。
そう、田舎は1日遅れの入荷なのですゲッソリ汗

んで昨日手に入れてニヤニヤ見ました。

{835F6DB5-0530-4381-94B0-0FB6DA1AAB38:01}


感想としては、さりげない人物紹介のとこがじわじわきましたねにやり
羽風パイセン、ファンに対して神対応www
いや、わかるけど、神までいくか笑い泣きキラキラ
さすが、愛しい。
おにぎりアドニスくん、間違えた乙狩アドニスくん、大神くんの情報どんどん垂れ流して下さい!
knights。
「あぁ、俺は瀬名泉。」
がイメージ出来ない‼︎‼︎
え、私だけかな⁉︎なんでだろう‼︎
推しなのに、言ってる様子が想像できない‼︎笑
そして猫被らなくてもいいの、、、⁇w

そういえば、加入してるスポーツチームに新メンバー来たらしくて、丁度休んでて会ってないなーと思ってたら、
同期「この間来た人さー、銀髪だったよ!」
私「え⁉︎(瀬名泉⁉︎)うーわー」
同期「金髪の女の子もきた!」
私「ん⁉︎(瀬名泉に彼女⁉︎)カップルかーいらっしゃーい」
同期「いや、知らん人同士だよ」
ってなったので、次の練習日密かに楽しみにしてますイヒ
ていっても、リアルに銀髪の人見たら話す勇気ないですσ(^_^;)

それとそれと、流星隊の視聴きましたね!

{0455034C-CFCC-4DE0-9784-8EA79C6B17D6:01}

盛り上がります口笛音譜
ポーズが可愛いすぎるー‼︎
隊長歌うまいし、ぷかぷかさんの可愛いさ尋常じゃないしあざといし。
地元のアニメイト、いっつも流星隊のグッズないんですよね。
すぐ売り切れちゃうえーん

さぁ、今日は久々飲み会!
折角の出会いの場!ですが、その時間分あんスタがァ、、、と思う私はもう手遅れというか、駄目なんでしょうね笑
あんスタおばさんだから。誇