夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

 

今日の午前中は、初めて自転車でお出かけしました自転車


電動自転車最高すぎるおねだり


いつも徒歩で40分くらいかけて行ってるショッピングモールが

わずか15分かからず行けちゃうんだもんニコニコ


この暑い中歩くのは無理だったけど

自転車ならギリ大丈夫でしたキメてる


初めての自転車で、長男嫌がるかなと思ったら

案外すんなり乗ってくれて


走り始めたらゲラゲラ笑い始めた爆笑


何かが面白かったみたい。


楽しそうでよかったね!


次男をおんぶしてたから私は汗だくだったけど

後ろに乗ってる長男は快適そうで帰りはウトウトしてましたニコニコ


お目当てのショッピングモール内の遊び場で

夫が長男を遊ばせてくれてたので


私は次男と一緒に買い物へ歩く


時間が余ったから

スタバで休憩コーヒー




次男がご機嫌だったので助かった!

少しゆっくりできましたニコニコ



夫と合流したら、まじでぐったり疲れ切ってた。笑


長男を遊ばせるのは本当に体力いるし疲れるよね泣き笑い


私に買い物したり、ゆっくりできる時間くれて感謝だ目がハート



さて、長男はお昼寝したので次男を連れて健診へ。


あー、なんでこんな暑い日に予約してしまったのか…


いつもだったら30分かけて歩いてるけど

今日はバスだ。


私は大丈夫でも、次男が暑いとかわいそうなので赤ちゃん泣き

 

6.7ヶ月健診、がんばりましょう!