夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

次男、離乳食2日目。

今日も10倍がゆ(ペースト状)。

 

全然食べませんでした~泣き笑い

 

昨日は上手に口開けてたけど

今日は全く口を開かず真顔

 

嫌がる感じでもなくて、

なんかニコニコしてこっち見てた。笑


 

長男の時は、口を開けないなんてことなかったから

どうして良いものかとちょっと困りましたが

 

無理は良くないので今日は終了。


すこしペロッて出来たからok。

また明日!!

 

ゆっくり進めていくよー看板持ち

 

 

 

雨の日は、散歩に行けないから

ちょっと気分が沈みがち。

 

しかしどうしてもコンビニに行く用事があったので

子ども達を家に残して外へ。

 

たった10分でも夫に任せて家を出るのは

なんだか心配になってしまう笑い泣き

 

 

改めて思ったのは1人で外出るのって、楽しい。

 

コンビニ行ったりスーパー行くだけなのに

妙にルンルンしちゃう。

 

 

家出る時には、自分の上着さっと羽織って靴履くだけ。

準備にかかる時間は1分。

 

外に出てからも、子ども達寒くないかな、暑くないかな

って心配する必要もなくて。

 

 

たった10分でも1人で外の空気吸うだけで

すごいリフレッシュになるよ真顔

 

 

 

子ども達とのお散歩ももちろん楽しくて

幸せな時間だけど

 

たまには1人の時間も大事!

 

 

そろそろ美容室に行きたいのだが。

 

もう半年以上行けてないから

髪もぼろぼろだよ絶望

 

 

まだ難しいかな。

離乳食進んできたら余計に出られなくなりそうあんぐり