夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

昨日は、子どもを耳鼻科に連れて行きました!

 

長男は2回目。次男は初めて。

 

 

うちの近くは耳鼻科がなくて

隣駅まで15分ほどバスで揺られてる間に

 

2人とも寝てしまった泣き笑い

 

 

ちょうど良い時間のバスがなくて

着いてから少し時間があったので

 

2人が寝てる隙に朝マックにっこり

 

 

ほんの少しの時間だけど

ゆっくり夫とコーヒー飲む時間があって

 

なんだか良い時間でした花

 

 

 

耳鼻科は予約してたので待ち時間なくて助かったー!!

 

2人とも寝起きの状態で診察。

 

 

次男は、よくわかってなくてぼけーっとしてたけど

耳掃除するのに機械入れられてギャーン大泣き

 

しかしすぐ泣き止んだし

そこまで暴れることなく終了。

 

 

長男は、もう座った瞬間からギャン泣き。

 

 

最近病院とかでギャン泣きすると

 

その後目の周りの血管から出血してる…

赤い斑点がぽつぽつ大泣き

 

泣きすぎだよーチーン

 

 

でも、耳鼻科っで怖いよね

耳の中に、機械入れて大きな音が鳴って。

 

2人ともよく頑張りましたスター

 

 

そのあとは少し歩いてアウトレットに行ってみたりご飯食べたりして帰宅。

 

どっと疲れが滝汗

 

 

そろそろ本当に暑いから

子ども達の熱中症対策しっかりしないとね。

 

あと紫外線対策も。

 

 

私も日焼け対策を。

ニベアの日焼け止めジェルがお気に入り。