夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

昨晩、急な大掃除が始まり

子どもが寝た後にサークルを洗濯。

 

全部分解して、布は洗濯して棒は拭き上げ。

 

なかなかな大仕事!!

解体作業にすごい力使うチーン

 

 

 

でもだいぶ汚れてたと思うから、

綺麗になるのは嬉しいよねーひらめき

 

 

そろそろ次男もハイハイしそうな感じなので

サークルの中で遊べそうかなと

 

1回丸洗いしなきゃーと思いつつ

なかなかできずにいたけど

 

やっとできた…

 

 

洗濯したあと乾燥機に入れて1時間半くらいかかるから

それを待って組み立てて就寝。

 

 

待ってる間眠すぎて、朝にしようかって何度も思ったけど

 

朝起きてやるのも嫌すぎて、

なんとか待った結果

 

夜頑張って良かった泣き笑い

 

おかげで今朝は

ゆっくり過ごせてる爆笑

 

 

 

 

昨日の午後はいろいろ片づけたりもしたから

部屋が綺麗な状態で朝を迎えられるのは

 

最高な気分だ!照れ

 

 

 

今日は子ども達の耳鼻科へ。

 

 

長男はギャン泣き覚悟。

次男は初めてだからどうなるか。

 

 

頑張りましょうスター