夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

ベビーカーでお散歩すると

 

だいたいの確率で足がちょこっと見えている歩く

 

 

 

この小さな足が

なんとも言えぬ可愛さ。

 

こうやって足が乗っているときは

次男はほぼ寝ている。

 

 

足上げてると寝やすいのかな笑い泣き

 

 

 

日差しがだんだんと強くなってきて

友人にもらった出産祝いの出番。

 

 

 

ザ ノースフェイスのサンシェードブランケット晴れ

 

春夏のお出かけの必需品。

 

まだ歩けない次男は

抱っこかベビーカーなので必ず使ってる。

 

 

長男の出産時に友人からお祝いでいただいたんだけど

 

 

本当に使いやすくて

センスのとても良い友人が選ぶものってやっぱり違うなって思ったキメてる

 

自分では、きっと買わなかったし

すごく良いものをいただいたラブ

 

 

UVカット、虫よけ機能あり

遮熱効果あり、通気性◎

 

ベビーカーにも抱っこ紐にも車の中でも

これ1枚あるとすごく便利!

 

 

さらに紫外線カット率95%以上で

外出時の赤ちゃんの肌を守ってくれる晴れ

 

赤ちゃんの肌って大人よりすごーく薄いから

日焼け対策は必須。

 

真夏の暑い日でも

さらっとした生地だから、汗っかきの子どもでも使い心地よさそう照れ

 

 

お出かけの時、長男か次男どっちかしか使えないから

もう1枚欲しいなスター