夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

今日は23時から2時、3時から5時まで続けて眠れてたことにより

めちゃくちゃスッキリした朝を迎えています晴れ晴れ晴れ

 

次男は夜遊びすることなく目が覚めても授乳して少し経ったら

そのまま寝てくれたので

 

すごい楽でした泣き笑い

 

3時間まとめて眠れたおかげで

私は2時に起きた時もう朝かと思うくらいスッキリしていて

 

 

睡眠の重要性をひしひしと感じながら

また眠りにつきました照れ

 

 

 

なかなか眠れない日が続いてたから

次男の服装だったり部屋の気温、寝具とか寝るまでのルーティンとか

 

 

いろいろ変えてみたりしてたんだけど

今日は良い感じだったのかな??

 

しばらくこの感じでいこうひらめき

 

 

気分良いから、朝のうちにパソコン作業を。

 

夫の会社の取引データの入力が

溜まってるからね、やってしまおう!

 

 

今日は空がどんよりいしていて午後雨も降るみたいだから

午前中にお散歩いけたらいいな歩く