夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

最近辛い食べものを欲してる……

 

暑くなってきたからかなー

 

 

夜は火鍋で良いかって聞いたら

夫に却下されたちょっと不満

 

だったら何にするか決めてくれれば良いのに

そういう訳でもないんだよねーキョロキョロ

 

 

ワンオペの日は、それなりに大変だけど

自分の好きなもの食べられるから

 

それはそれで悪くない泣き笑い

 

 

先週の土日はワンオペだったので

食べたいもの買い込んでおきました爆笑

 

 

辛いものばっかり食べてた気がする照れ

 

 

夫がいると、ちゃんと作らなきゃって思うから

1人の時くらいは手抜きキメてる

 

子どものご飯だけちゃんと作ればok真顔

 

 

あー、今日の夕食何にしよう

 

お昼食べながら夕食を悩むって

毎日の献立作りに頭の中支配されてる。

 

もう、火鍋にしちゃおうかニヤリ