夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

夫が仕事先でお土産に買ってきてくれた赤福。

 

 

岐阜出身の夫は小さい頃から食べてたみたいだけど

教えてもらうまでは知らなかったあんぐり

 

毎回帰省の時とか仕事で名古屋行った時には

買ってきてくれるから今では大好き!!

 

 

見た目すっごい甘そうだけど

全然甘くない!!

 

甘さ控えめであっさりしてて

 

 

見た目も美しいスタースター

 

 

味噌煮込みうどんとか鶏ちゃん焼きとか

岐阜の方は美味しいものいっぱいあって良いよねひらめき

 

 

 

お土産とかもらったりすると

その土地の美味しいものいろいろ食べてみたい!とか

 

その場所に行ってみたいって言う気持ちが高まる爆  笑

 

 

子ども達がもう少し大きくなったら

いろんなところに旅行行って

 

美味しいものいっぱい食べたいし

子ども達にもいろんな経験させてあげたい立ち上がる

 

 

私は個人的に北海道に行きたいな照れ

 

二十歳くらいの時に

姉が連れてってくれた北海道が本当に楽しくて

 

もちろん食べ物も大好きなものいっぱいだし

 

東京とは違って道は開放感があって

ドライブも気持ちよかった晴れ

 

 

子ども達が楽しめるようになったら

いろんな場所に旅行行けるように

 

今のうちに貯金しとこにやり