夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

 

今年の花粉、本当にやばい……

 

毎年、それなりに症状はあるけど

今年は、もう体中すべての気力を奪われる感じ絶望

 

花粉症ってだけで

人生がちょっと不利だと思う悲しい

 

 

目も鼻も喉も、そして顔面もコンディション悪すぎて

何もしたくないえーん

 

 

それでも起きたら1日は始まり、

子どもを連れて外に出る日々。

 

 

今日は次男の予防接種に!

 

3本打ったけど

一瞬泣いて、すぐ泣き止んだ。

 

強いねあんぐり

 

また来月も頑張ろう晴れ晴れ

 

 

花粉症の薬、飲んでるけどさ

全然だめ。

 

夜1回飲むやつ、病院でもらったけど

午後になると薬が切れるのかすごい辛くなるぼけー

 

 

しかもね、昨日今日と

長男のくしゃみが止まらないんだけど

 

 

まさか花粉症じゃないよね?

 

 

1歳で症状出るなんてかわいそうすぎるから
違ってほしいチーン

 

私も夫も、毎年苦しんでるので

子ども達もいずれ花粉症になるかもしれないけど

 

 

さすがに、まだ早すぎるぐすん

 

 

ちょっとした風邪でありますようにショボーン