夫と1歳0歳の兄弟と

4人家族飛び出すハート

 

2021.7生まれの長男と

2022,10生まれの次男スター

 

 

年子育児が始まりましたミルク

 

 

1歳7ヶ月を迎えた長男。

 

最近ハマっているのが、ダンス歩く

 

 

 

ここ最近いろんな動きができるようになってきました!

 

 

ダンスしながら、にこにこ笑ってこっちを見て、

歌って!!と訴えてきますニコニコ

 

 

からだ ダンダンが好きで

永遠と歌わされます真顔

 

 

あとは、DWEのイングリッシュカーニバルのDVDを

よく見ているので

 

そのダンスを一緒になって踊っています立ち上がる

 

 

イングリッシュカーニバルの中で、

英語でジョークを言う場面があると

 

長男もちゃんと笑ってるから

意味がわかってるの??と不思議な気持ちになっています笑い泣き

 

早く実際のイングリッシュカーニバルのミュージカルに

連れてってあげたいなと思っています。

 

 

 

ABCの歌も好きで

街中のポスターなどでAがあると

 

一生懸命「エー!」といいながら

指さししています。

 

 

 

 

昨日は、うちの室外機のDAIKINのAを

一生懸命指差ししてたキョロキョロ

 

 

いつもAをピンポイントで指すから

ちゃんとわかってるのかなニコニコ

 

 

毎日お風呂のポスターで指さしながら

ABC歌ってるから覚えたのかな晴れ

 

image

 

おかげでお風呂も大好きで

呼び出しボタンが聞こえると笑いだす長男笑い泣き

 

毎日お風呂が楽しいね飛び出すハート