インテグレート エアフィールメーカー | maronmaro0000のブログ

maronmaro0000のブログ

ブログの説明を入力します。

インテグレートのベースメイクアイテムは初購入!!

アトピー肌で乾燥肌ですが鼻とかおでこはベタつくのでサラサラ求めて購入✨✨




30gでラベンダーカラー!
香りもほのかにラベンダー!
SPF25 PA++

手の甲に出すとこんな感じ!



伸ばすと下地だけでもトーンアップしてお肌がキレイに見えます!

パール粒1個分が目安なので結構もちそうですよね!

実際に使ってみた感想は一日中テカリなしまで
いきませんでしたが、
毎朝電車で汗かいてベタつく肌が
会社についてもベタつかずテカらず化粧崩れなし😊
結局午前中はメイク直ししませんでした✌️
ランチ後に化粧直ししましたが朝6時にメイクして13時に化粧直しするまで7時間キープできました!
お肌もキレイに見えるのでおススメです!!

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]





インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]