7月10日

おはようございます♪

放ったらかしの風蘭の花が咲きました🥰

夫が丹精込めて育てていたお花です☆


私、植物🪴は、サッパリ分かりません💦

枯れる前にと、お好きな人に差し上げましたが

なにせ‥数が多くて管理が出来ず

夫の病状がすすみ‥

大半は枯れてしまいました😱

でも〜

幸いな事に

二、三十鉢は、生き残り

何もお手入れをしてあげて無いのに

毎年、花を咲かせてくれます💕

凄く甘くてステキな💓香りなので

キッチンの出窓に移して鑑賞😊

調べたら夜に香りが強いそうな🥰

綺麗な富貴蘭もたくさんあったように

夫が言っていましたが‥‥

何が?なんだか分かりません💦

多分、枯れた中にあったのでしょうね。



明日は、総合医療センター🏥で

大腸検査の日です😓

一年前に入院してポリープを

とった経過検査🔍です♪

と〜っても嫌🤢ですが💦

頑張って行って来ます。


本日もお読みくださり

ありがとうございます🙇