おはようございます😃

先週のもも🍑ちゃん脱走劇や

イタチさん侵入で疲れた私を気遣って

娘が遊びにおいでと声をかけてくれました♪


ワタシ‥娘宅の近くにある大濠公園を

お散歩するのが大好き💕

もも🍑ちゃんも大濠公園お散歩大好きです🐶

あの小さな体🐶で1周2キロのコースを

トコトコ歩く姿は胸キュンです❤️❤️❤️


公園内では、若い人からご年配の人々が

それぞれ思い思いに過ごしている姿を見て

私の気持ちも穏やかになります。

大濠公園は、都会のオアシスと言われますが

まさにその通りだと思います💕


娘宅では、

お昼間は、まったり、ゆったりとして

夕ご飯は、近くのお鮨屋さんのディナーに👍

回らないお鮨屋さんは

コロナ以前に行ったきりで久しぶりです😂

(もも🍑ちゃんは、ひとりでお留守番

 出来るようになりました🙆)

落ち着いた店内

秋田のねぶたを思い出す灯籠の

灯りが印象的でした。

(ねぶた職人さんの作だそうです)

私好みのフルティーな冷酒😊

あまりにも美味しくて‥

私のキャパ越えしちゃいました(笑)



コースのお料理説明をして頂きましたが

美味しい冷酒のせいか記憶していません💦















前菜からフルーツ🥭までのコースで

にぎり🍣は、小ぶりでしたので

美味しく完食できました🙏


店主さんは、以前行った事のある

鮨と日本料理「やまなか」で修行をされていて

また、気さくなお人柄だったので

楽しくお話をさせて頂きながら

ステキな時間を過ごすことができました💓


本日もお読み頂き

ありがとうございます🙇