こんにちは😃

午前中のルーティンが終わりに近づき

玄関ホールを履こうと

外にホウキを取りに行って

直ぐに‥‥

裏の遊歩道から複数の犬🐶の吠える声が

私‥‥嫌な予感がして

家🏠の中にいるはずのももを呼びますが

反応がありません💦

急いで家の中を探しますが

ももは、居ません😨


玄関のドアが閉まる少しの時間に

外に出たみたい

青くなりました🥶🥶🥶


普段から人見知りしなくて

愛嬌の良いもも🍑なので

知らない人に付いて行ったのでは⁉️

必死で探しました。

ご近所の方も私が探しているのをみて

一緒に探して頂きましたー

その間‥‥15分位でしょうか⁉️

生きた心地がしません💧💧💧

眼から涙が溢れてきます💧💧💧

そしたら裏の門戸から

もも🍑が帰って来ました❤️❤️❤️

「良かった」

「帰って来て」

わずか15分位でしたが

子どもが迷子になった時のように

ずいぶん長く感じまでした。

これからは、もっと気をつけて

もも🍑を見守ろうと思った出来事でした。


↓新しいサマーベッドをひっくり返して

くつろいでいる写真です💓



大切な大切なもも🍑ちゃん

我が家に帰って来てくれて

ありがとうです😍


本日もお読み頂き

ありがとうございます🙇