おはようございます😃


昨日は、全国共通の「母の日」♥️

私もその恩恵を頂いた1日でした🙆


1週間前ぐらいにお嫁ちゃんから

「12日空けといて下さい」と連絡があり

ランチのご招待でした😍

行き先は不明‥‥

当日のお楽しみと言ったところです👍


お迎えに来てもらい出発🚗

お嫁ちゃん、お嫁ちゃんのお母さん、

孫娘、私の4人です。

生憎、息子は仕事で不参加😅


「うぁ〜⁉️私の大好きな鰻のお店」

初めて行くお店で、美味しいと

評判のお店らしいです❣️


さぁ〜みんなで会食の始まりです♪

お嫁ちゃんのお母さんとは仲良しなので

女子トークに花が咲きますキラキラ


蒸籠蒸し御膳


ひつまぶし御膳

冷酒も頂きましたー

お家🏠に送ってもらい

夫の仏壇にお参りした後に花籠まで

嬉しい気持ちでいっぱいになりました😍

こんなに幸せでいいのかなぁ〜と

皆んなに感謝した「母の日」の1日でした💓

(息子にもLINEでありがとうのメッセージを

 送りました)

本日もお読み頂き

ありがとうございます🙇