4月8日(月曜日)


おはようございます☁️

今春に沖縄に行った孫娘が

お嫁ちゃんに電話で話した内容を

私にLINEしてくれました。


以下が私に来たお嫁ちゃんからのLINE

「仕事が始まってから毎晩、

じぃじの夢😴をみるそうです

昨日は、ジィジはお花見🌸を

していたそうです。

いつもの帽子をかぶって

ブルー🫐の半袖を着ていたって‥」


お嫁ちゃん曰く

「じぃじは、⭕️⭕️を見守ってくれてますね💕」

これを読んで胸が熱くなり

涙が溢れて来ました😭


孫娘にとってじぃじは大好き❤な

大切な人だったんだと

改めて思いました。


昨日の散歩中に見たさくら🌸は

一段と美しく感じました。

本日もお読み頂き

ありがとうございます🙇