3月6日(水曜日)

おはようございます照れ

今日は、夫と私の

48回目の結婚記念日です💐

「光陰矢の如し」と

言いますが長音記号1

時の流れの早さを感じます。

私、21歳になって直ぐに

結婚して右も左も

分からない 内に転勤車

それからは終の住処の

この場所に辿り着くまで

2~3年起きの転勤でしたびっくりマーク

嬉しい事

悲しい事

辛い事

いろんな事が

走馬灯のように

蘇りますがFREE

その度に夫が寄り添い

守ってくれましたラブラブ

優しく、何でもしてくれる

頼りがいのある人でしたが

九州男児の

肥後もっこす気質が

時々出て

困った子ちゃん!?

にも

なりましたけど(笑)

今は、良い思い出です照れ


しかし、もう少し一緒に

居たかったなぁキラキラ

PS

カバー画像は、裏の遊歩道に

夫が植えた水仙ですルンルン

主が居なくても

咲いてくれてます飛び出すハート


本日もお読み頂き

ありがとうございます🙇‍♀