*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。


*回された方は3日以内に答えること


*嘘偽りなく答えること


*アンカー禁止


*回した人は回された方がルールを守っているか確認して回ること


守らないと猫口調の刑だからッ!!


 
Step up


 シャナ☆さんからバトンを貰いました♪

てことで張り切ってGOです溜め息


回す方々♪

虎巴玖さん 雪乃さん 野々原渚さん まゆまゆさん こと☆さん 妃鷹夏芽さん

rdrさん ミスターうどんさん ルイさん 羅夢さん


忙しいとは思いますが宜しければやってください☆!!



QⅠ ⑩人と喧嘩したことは?


    無いですよ★良い方ばかりなので★


QⅡ ⑩人は一生の友達?

   

    もちろんですっきらきらよろしくお願いしますッ(^o^)丿


QⅢ スキなモノ(人)は?
 

    パソコンですよ!!なくちゃ生きてけませんww


QⅣ 送り手とのキッカケは?


    アメブロです♪キラキラ


QⅥ  送り手のいいトコロは?

    

     面白くって優しいですーっо(ж>▽<)y ☆おんぷ


QⅦ  送り手の第一印象は?


     なんてよい人なんだろうっWハート


QⅧ  改名するなら何て名前?


     神流 (カンナ) なんか可愛いのでww


QⅨ  今と違う性別ならなんて名前?


     翔汰 空を飛んで行けそうな名前だなぁ♪


QⅩ  1人のトキと複数のトキどっちが好き?


     複数かなwでも一人も捨てがたいっ涙


QⅩⅠ 貴方の1ばんっのおススメ作品は?


    ひぐらしのなく頃に☆

    ストーリーも深くって最高の一言です(・∀・)キラキラ

    でも、最近はけいおんも好きですw

QⅩⅡ コレだけは手放せない物は? 


      myパソコンヾ(@^▽^@)ノてか絶対に手放しませんw


QⅩⅢ あなたの好きなキャラに共通するコトは?


      な…ないです(´・ω・`)


QⅩⅣ PCの壁紙(もしくは携帯の待ちウケ)は?


     圭ちゃんがどアップラブうはーたまりませんようう萌萌萌


Qらすと 一番最後に聞いた曲(もしくは今聴いている曲)は?


    ボカロのオリジナル曲

   すべてが終わってしまう前に ←めがっさ名曲です★最近こればかり聞いてますっおんぷ

    ミク曲だけど個人的にはレンがカバーしたやつのが好きです☆


以上★

はふー楽しかったですよww