こんばんはーっ★!
いよいよGWが始まりましたぁ(。・ー`。P♪

私は今★
京都にいまーす(・ω・)♪
家族旅行ですッ!!!

京都と言ったら…やっぱり新撰組っ(ノ∀`*)!!
あとあと☆
京都アニメーション♪♪

でもでも楽しみは明日マデお預けです∑(`・ω・;ノ)ノ
あうー♪♪楽しみ楽しみ☆!!
この事については明日のブログで報告しますっ★

では今日の事を書きますφ(.. )

今日は清水寺に行きました☆
清水寺に行ったのは小学生の修学旅行以来だったのでワクワクでした(・∀・)♪

清水寺の舞台はめがっさ高かったです∑(`・ω・;ノ)ノ
高い所はだーい好きなのでひゃっふーなワクワク状態でしたぁ(・∀・)←危ない子でサーセン!

でもでも…よく清水の舞台から飛び降りるつもりで!!って言いますケド…あそこから飛び降りるなんて絶対に不可能だと思います…!
死亡フラグ立ちまくりますよー(・ε・`)!!
それ程に高いです!!

後は…八ッ橋をイッパイ食べましたー(・ω・)☆
ラムネ、黒胡麻、桃、苺、あんこなどなどww

お茶片手に試食しまくってましたぁ☆
ううーん♪♪
実に美味でしたよ★
ラムネなんか絶対にマズイと思ったのにかなり美味しくてびびっくり!!
4つ程食べちゃいました…(ノ∀`)タハ-♪
お腹いっぱーい♪♪
↑↑かなり迷惑な奴ww

ま☆
そんな感じで満足な一日でしたぁ♪♪

旅館の夕食を写メったからうpしまーす♪

まいまい’s☆LIFE★-090502_1800161.jpg