先日 雨の中 東京モーターショーへ行ってまいりました。 
一緒に行った叔父は車が好きで 昨年も来てましたが 私達夫婦はめっちゃ久しぶりです。

叔父が気に入ったレクサス
奥さんにプレゼントしたBMWが何年も経つから今度はこれを買ってあげようかな?って価格を確認していました  羨ましい 笑
{F3181D36-94E2-4CC8-8821-468F61A60C45}
私の田舎は1人1台車が必要です

こっちのレクサスが良いなぁ〜
{B91B281A-5C6E-4940-B043-2FAF7B19472B}

おっ!イケメンさん!韓流っぽい
{12F90F7A-E542-4EAE-AAE4-6DD87FE60121}

こっちもイケメンさん!
{0EE78420-D452-445A-8FB8-7C6B4D0095DD}
以前のような レースクイーンみたいなコンパニオンは あまり見かけませんでした。

東京モーターショーで新型クラウンが発表されるって聞いたので注目してたんです。
{50AEDF58-6E77-4CC6-A7C5-FF5C17F6378A}

センチュリー
{A3EAA989-C23C-4E83-A07E-020E73FE4CA5}

近未来的な1人乗りも可愛い
{F70A8FDA-5A5E-4E63-932C-F50B238732D1}

自分の体の大きさを考えたら
このsmartが良いかな?
{9402EE4F-8DC0-4F53-84E2-5256D86BBA44}


身内 宴会に続きます