うれしい!感動のお誕生日 | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。照れ

さて、7月は私の誕生日
これまでは自分で
ケーキを用意してましたが
断糖で今年は準備なしガーン

ところが昨日
娘っ子が用意してくれたのです。

ちょっと感動、感激
何より嬉しかったです。ラブラブラブラブ

またプレートがかわいい!!キラキラキラキラ

{36E337DF-F977-4BA3-999A-425D6F786A38}

大切な思い出
とてもこころに残る
誕生日でした。イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ありがとう。

誕生日は母に感謝する日
でもありますね。ラブラブラブラブラブラブ

長い月日も
振り返ると
あっという間ですね。ルンルンルンルン

皆のおかげで今があることに
感謝です。ルンルン

歳を重ねるごとにみえてくることが
ありますね。
毎日を大切に生きる。当たり前のことを改めて思いました。星星星

今日もステキな1日を!キラキラキラキラキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
我が家のうめピーは照れ

{FDF763DB-C158-4AA6-A768-E048C721B0A8}

{ADA6DA7A-712A-4348-A84F-9F3BAADBB730}

ゴルフボールに夢中です。
うめも毎日全力疾走
がんばってるね。口笛口笛

下のくまちゃんをクリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。照れ照れラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村