セリアで購入したかっちょいい!!(^-^)もの | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

流れ星流れ星流れ星今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

暖かくなってきましたね。
気分も上昇してきます。

久々のセリパトで
ステキなものゲットしましたよ

ジャジャーーンキラキラキラキラキラキラ
{5D2FB763-632B-4CDC-A0DA-672DB4DF3229}

どれも気に入って
3つ購入(^-^)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

かっちょいいよね。

多肉を入れる予定。
鉢によって
更に輝くからね。
容器は大切です。キラキラキラキラ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日のうめピーは
{D7FB51D6-C644-4C96-867F-0BBBFC47229D}

{91595D10-91FE-4ABE-93F9-4148E495AD36}

{71DA983E-9C29-4F6C-9B82-40F797164FF1}

大きくなったね。

今日もステキな1日を!ちょうちょちょうちょちょうちょ

下のくまちゃんをクリックし
応援していただけると
とってもうれしいです(^-^)流れ星ハートハートキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村