おはようございます〜お願い


週末の殺人的な暑さの中、昨日は涼を求めて箱根に行ってきました指差し


誰と行ったか?キメてるムフフ


前出の、4年ぶりにいいねをくれた方と行ってきました〜飛び出すハート

お名前はムーさんとします。
ムーさんは特殊なお仕事をしており、
このような作品を創り出しています。


チャッキー好き飛び出すハート




久しぶりに山と川を見て、自然を感じましたニコニコ




お蕎麦食べたり、アイス食べたりして箱根を満喫飛び出すハート


箱根神社でお参りした後に、

御殿場アウトレットに寄り、ジェラピケでムーさんのパジャマを選んであげましたひらめき




そりゃもう

めっちゃ楽しかったラブ



ムーさんは、昔にディズニーのフロート描いたりしてたから、ディズニー話も出来るし、わたしの大好きなトランスフォーマーも詳しい。

1日一緒にいても話が尽きない。



それに本当本当に優しい照れ

優しすぎて、たまに「オネエ」と錯覚するぐらいww



わたしの繊細な部分も知ってるから、

「そのままで良いんだよ。何も変わることないよ。」って4年前と同じことを言ってくれたの悲しい泣

婚活で疲れ切った、わたしの心に染み渡りました。。。



婚活パーティーに何十回と参加したけれど、普通な恋愛が出来そうな人には出会えませんでした。←わたしの所感です



わたしはアプリの方が相性が良いのかな。

当分パーティーには行かず、アプリをやってみようかな。