こんにちは〜指差し




突然ですが、

恋愛は付加価値なんです真顔

必ずしも、しなければならない物ではないのです。




最近思うことは、

このまま1人でも良いかなぁ~。

最終地点に行き着いた感があるけどw




こないだ、家の査定をしてもらったら、5000万にはなるみたい。(土地のみ)

売却したお金で、母と住むマンションを購入する。

いずれは、わたしが1人で住むことになるし、相手の住まいに合わせることなく、このまま横浜暮らしが出来るびっくりマーク



1人で生きていくなら、仕事を辞めたいという夢は絶たれるけど、それは仕方ないな不安




今は何もしたくないし、考えたくない。

良く寝て、脳を休めたい。

1日中、文スト読んでいたいw



なのに明日は、パーティーで知り合った人とご飯に行くんだった笑い泣き

憂鬱なぐらい面倒くさいチーン