こんにちは〜ひらめき


とうとう夏が来ましたね〜やしの木
昔は夏が大好きだったのに、
年々苦手になっていきます〜悲しい泣
嫌いになりたくないのよ…。



モスさんは残念ながら、おしまいとなりました完了
いや、おしまいとしましたむかつき
モスさんのあやふや感は、結局のところは、「結婚の意思がない」為。
婚活じゃなくて、友達探しに参加してるそうです。


「結婚相談所は行っちゃ駄目だけど、婚活パーティーなら良いでしょ。」
↑52歳の男が何を言ってるんだ。と思いましたが、まぁ〜永遠に友達を探してて下さいオエー


モスさんのお友達2人にも、何故かアプローチされ、おまえら全員キモいんだけどオエーオエー縁がなくなれば毒も吐く


腹立たしいことがたくさんあり過ぎて、逆に涙が出てくる現象は何なんでしょうか?

きっとわたし疲れてるんですね。

はぁー元カレさんに連絡したい。
けど、連絡してもスルーされちゃいそうだな。