おはようございます〜ちゅー



土、日の両日、いつものパーティーに参加してきましたニヤニヤ
参加後に感じるのは疲労感&虚無感。
わたしはいつまで出続けるのだろう…チーン



さてさて、
もやもやの原因となっている
モスさんニヤニヤ
同じく両日参加してたよぉ〜笑



前日まで体調悪いって言ってたくせに、「行くよ!」って返事がきたw
わたしに会いたいんかな?って思ったけど、←ポジティブ
友達と参加してたから、断われなかっただけかなぁと思い直しましたショボーン



毎週会ってるモスさんですが、
どう思われてるのか、さっぱり読めません真顔おいで
好意を持ってもらえてるのは、伝わってきます。
さり気なーくアプローチはしてるんですけど進展なしハートブレイク
ただの優男なのか?



パーティーでも人気はある方だし、連絡先をもらったりしてると思うんですよね。モスさんも渡してるし…💧
最終告白シートに番号書いてないから、カップリングしてないだけだと思う。


モスさんの友達が、「結婚てさ、相手の人生の責任を取ることでしょ?モスさんはその覚悟と踏ん切りが、出来てないんだよ。」と、婚活への真剣さがイマイチなモスさんのことをディスって分析してましたニヤニヤ笑



このままでは現状が長引き、
友達で終わる可能性が大ニヤニヤw



今月「シーガーディアン」でアフタヌーンティーのお約束があるので、その時にぶっ込んだ話をしてみようかしらニヤニヤあんな優雅なお店でね(笑)



でもでも
その気があるなら、モスさんから行動おこしてくれるよね?
何も言ってこないのは、モテる感覚を楽しんでるだけの男なのか?真顔


焦らない方が良いのか、悩ましいところですが、アラフィフ女子には残された時間は僅かなのです。


失敗はしたくないから、
ひとまず「くじらさん」に相談してみようかなウインク笑