こんにちは〜ウインク



はぁ…仕事が始まってしまったチーン

楽しい連休からの仕事。やだやだやだ泣


昨晩、かいさん(くじらさんの奥様)のインライを見て、あまりの美しさに悶絶いたしました酔っ払いちゅき飛び出すハート

透明感が凄くて、あんな美しい女性になりたい〜ラブ





GW後半戦は、近場のパーティーに参加してましたニヤニヤほぼ徒歩圏内



3日

近所のパーティー

※成果は後程



4日

3日と同じパーティー

※成果は後程



5日

近場の婚活カフェ

ちょっと良い人がいたが、隣に座っていた、花柄ワンピースの派手な女性に持っていかれるw



6日

死人のように眠り続けた



以上真顔



※につきましては、成果というか謎なのです…

この関係ってなんなんですか?ニヤニヤ



少し前に連絡先を交換していて、気になる方ではあります。

とりあえずモスさんと呼びましょう。

一つ年上、医療関係のお仕事、オシャレには気を使い、外見は普通。(頭皮の心配若干あり、背は低い)←ごめん



パーティー前日に

「明日は参加する?」と確認連絡が来るんです滝汗


で、わたしが参加するパーティーには高確率で参加しているびっくりマークポーン



でで、AIさんが2回目のお話し相手に100%選んでくるびっくりマークポーンポーン



ででで、終わった直後に連絡が来て、2人でお茶したり、ご飯を食べたりする滝汗




謎ですよね?ニヤニヤ


お互い妥協はしない派で、無理して番号は書かない。

なので、カップルになることがほとんどないのです。

それを分かってて、終わると誘いがくるんですよね~笑い泣き



でも、めちゃめちゃ話しやすい相手なので、婚活の愚痴も聞いてくれるし、一緒にいてイヤな感じは全くなし。

誤って、手が触れたがゾワゾワしなかった。



無論わたしの三大条件も話している真顔

①、今の仕事は辞めたい。

②、料理は毎日作りたくない。

③、横浜から出たくない。



①、軽くクリア

②、しぶしぶクリアw

③、横浜LOVERな方なので、こちらも軽くクリア。



ニヒヒ最高じゃんww



本心は、ジェントルマンのさくらさんが良いんですよ。

でもGWはL・Aに出張とかで全く会えず。

連絡は3日に1回来るんですけど、とっても事務的泣


くじらさん🐋のカウンセリングでは、

「わたしは放置されるのがダメだから、モスさんの方が良いと思いますよ。」って←モスさん推しww



モスさんも訳アリさんなのですが、そんなの当たり前。

アラフィフ市場では、普通の人なんてほとんど残ってないと思うんです泣

わたしが出会えてないだけかもしれん。




景気づけにモスさんとお付き合いしてみようかな〜ニヤニヤ

って、告られてないけどww