おはようございます〜ウインク




楽しい楽しいGWびっくりマーク

天気も良くて、行楽日和が続いてますねちゅー


素敵なダーリンと過ごしているであろう、来年のGWを夢見て、今年は婚活頑張るぞっ笑

成果についてはまた今後w


今回は、「恋愛スイッチが破壊されちゃった」お話しを綴りますウインク




その2、ホ◯イ◯キーで出会った方。

平日開催「サクラ疑惑のさくらさん」とカップリングしたパーティーです

ビシッとスーツを着こなし、背も高くて清潔感は満点。目を見て話してくれるし、会話も面白かった。顔もふつー。

正直、さくらさんと迷いましたが、この方には連絡先をお渡しすることにしましたウインク



そしたら、「この後、時間ありませんか?」ってソッコーLINEがきた…滝汗

普通パーティー最中に連絡してくる?

何だかコソコソ感がとってもイヤだったw←コソコソする理由が後に判明(笑)



日程を改め食事に行ったんですが、パーティー時とのプロフが違う〜ニヤニヤ


・住まいは大阪。仕事の都合で週の半分は関東。

・元妻さんとは今でも親友。この関係が続けば、将来ヨリを戻すこともあり得る。

・婚活ではない。恋活をしている。








あ、おまえ既婚者だろwww



途中に気づき、高いメニューばかりオーダーし続けたよ~ニヒヒワタシエライ




今日は、駅チカのビジホに泊まるって聞いてたから、

住まいが大阪なんやから当然やw

駅まで一緒に歩いていたら、




「部屋寄っていかない?

コンビニでスイーツでも買って、一緒に部屋で食べようよ




きたぁーwww


もう想定内すぎて吹き出したわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





関東の女になんてなりません。

やりたきゃ風俗行って下さいw



たまーに既婚者もパーティー参加してますからね。

皆さんも気をつけましょう〜ウインクOK