こんばんはちゅー


相変わらず、心ときめく殿方と出会うことなく、淡々と婚活しておりますチーン


某ホ◯イ◯キ◯のパーティーに頻繁に参加しているのですが、参加回数が増えてくると、様々な情報が入ってくるわけで…。
あの人はヤリモク、あの人はサクラ、あの人は職業詐称年収詐称…などなどチーン


「あーもぅウンザリしてきたわ!ゲローゲローゲロー



常識的に考えて、会社役員やら会社経営者が、こんなパーティーで結婚相手を探しますか?(アプリも同じ)
探したとしても恋人ですよね。
  
それじゃあダメなんだ!
わたしは結婚したいのよニヤニヤ



とあるパーティーにて、「華やかすぎて真剣さが伝わってこない。」というご意見を頂いたのです真顔


美容師さんに笑い話感覚で話したらおいで
「俺も思ってた。もう少し髪の色暗くした方がいいよ。」真顔
まじめな顔して返されたよ〜


そんなん真顔で言われたら、やるしかないじゃん絶望
ほんとは、かいさん(くじらさんの奥様)と同じオレンジベージュにしようと思ってた大泣き


そんな流れがありーの
くじらさん🐋のカウンセリングで、自分を変えて婚活するのがツライって、話したら、
「そんな必要ないですよ。金髪でも良いし、ありのまま婚活すれば良いんです。」
お見合い写真とかワンピースがマストですよね?って聞いたら
「そんなことないですよ~wwってめっちゃ笑われた。


八幡カオルさんの時も、芸人らしく婚活してたって教えてくれた。
わたしは人との距離感を取るのが上手いし、コミュ力も高いから、結婚相談所入ったらすぐ成婚できますびっくりマークって、有り難いお言葉もいただきましたお願い



やっぱり
行き着く先は「くじら結婚相談所」になりそうな予感がしますニヤニヤ笑