こんにちは~お願い



昨日は、職場の仲良しさんが最終日だったので、2人だけの送別会をしました泣
別のチームだったけど席が近くて、いつも気遣ってくれる、とっても優しい子でしたぐすん
寂しいなぁ。わたしも辞めたいよ泣



おすましペガサス婚活のお話おすましペガサス


地元の婚パは知り合いが増えすぎて、最近は首都圏エリアのパーティーに参加してますニヤニヤ
エリア変更しても、知ってる人はいるんですけどね💧


先日も過去にご指名頂いた方が参加されていて、帰りに美味しい焼き鳥をご馳走になりましたw


焼き鳥もとっても美味しかったし、遠回りになるのに、わざわざ一緒の電車で帰ってくれました飛び出すハート
良い方だったので、今回はLINE交換はしました〜デレデレ

それと、もう1人。
来週ご飯に行く予定の方がいますスプーンフォーク

なんだか
ゴチしてくれる方が増えてるだけであって、これは婚活なのか?滝汗



2週間に一度の割合で、「恋愛マスターくじら🐋」さんのカウンセリングを受けています。


毎度毎度、目からウロコ状態ですポーン笑
美容師さんを狙うにあたり←えぇ?ニヤニヤ
アドバイスが欲しくて、2人の現状などを話してみたら、

美容師さん「恋愛回避型」と分析されました💧

回避型さんを簡単に表すと、
「追えば逃げる。追わなきゃ寄ってくる。」
そんな人を相手に出来るのって、恋愛上級者しかおらんだろゲロー


わたしには難易度が高杉くんです泣
はぁ〜やっぱり無理かなぐすん