おはようございます〜昇天



昨日は、姉と鎌倉に行ってきました〜爆笑

実はですね~
先週木曜日にふぉいさんに会うはずだったのに、仕事を理由にドタキャンされましたびっくりマーク
本当に仕事かわかりません💧



気持ちが若干落ちてましたが、姉様の優しさで復活しました照れ笑

長谷寺でお参り



行ってみたかった

CHOCOLATE BANK


チョコレートとイチゴで悩んだけど、店員さんのオススメのイチゴにしました〜🍓

クロワッサンがサックサクで、めちゃめちゃ美味しかった照れ




銀座から移転した「古川」さん



わたしビーフシチュー牛



あねクリームシチューうお座



息子さんに代代わりされたけど、変わらずの美味さ〜ラブ

お母様(銀座の時もいた、フロアー担当のおば様)にも会えたし、とっても楽しい時間を過ごせましたお願い



他には、「ジラフ」でカレーパン食べて、「力餅屋」で力餅買って帰ってきました飛び出すハート

小町通りもとっても空いてて、のんびり鎌倉散策ができましたウインク

姉とのお出かけは本当に楽しいラブ



 


わたしからふぉいさんに、会いたいとはもう言いませんショボーン

毎日LINEくれるけど、代替日も伝えてくれないです泣

もぉーどーでも良くなってきたーチーン



くじらさん🐋には、「駆け引きせず、淡々とフラットに接すること」と言われました真顔

フラットフラットと呪文のように唱えていますが、自分のモテ話を謎に話してくるふぉいさん…

フラットて難しい笑い泣き泣




気持ち新たに

今日は、婚活カフェに行ってきます笑

クリスマスイブだし、家にいるのがもったいないウインククリスマスツリージンジャーブレッドマン

ふぉいさんも来てたら、だいぶネタになりますねw(今日は仕事って言ってたけどね)

 


有馬記念も見たいけど、今のわたしには、婚活最優先びっくりマーク

でも「タイトルホルダー」にお疲れ様は言いたかったな泣