こんばんは〜流れ星


今日は、恋愛マスターくじらさん🐋の朝活に参加して、続けてカウンセリングを受けましたウインク
 

朝活での内容の一部はこちら↓


改めて感じたのは、わたしの器の小ささ泣
元カレさんは、きっと器が大きかったんだなぁ〜
わたしの器がもう少し大きかったら、続いていたのかな?とか考えたけど…
やっぱり本気のギャンブルは、許せなかったなぁ悲しい泣
20万とか普通に溶かしてたからねチーン


ギャンブルといえば笑
日曜日にごはんデートで、ランチをご一緒した方がいるんです。その方のご職業が「パチスロ台のデザイン」をしている方でしたw

まぁ…スロットの話をしてくるので、仕方なく合わせたんですが、「この後打ちにいきませんか?」と誘われましたが「行きません」真顔真顔
行くわけないだろ〜wwww

その後、ちょっと怖いLINEが来るので、ブロックするか悩み中です滝汗



現在進行中
⚪1番人気さん(女性30人の婚パで断トツ1番人気だった)
「仕事終わりお茶しない?」って、お誘いがくるが、会ってもバチクソつまらない真顔
「今度抱きしめて良い?」とかキモいLINEが来るため、ヤリモクか判別中。

⚪ふぉいさん(DJふぉい似の顔面偏差値100超の方)←わたし偏差値ちゅー 
毎日LINE続行中。来週にお会いする予定だが、仕事が忙しいぽい。本当に忙しいのかは謎。


「2人しかおらん」笑い泣き

めげずに、来週も活動あるのみニヒヒ