こんにちは〜にっこり




今日は、完全オフ日です笑

なーんも予定を入れてませんちゅー

今週の土日の両日に、大きな婚パに行く予定なので、体力温存しますウインク




婚活のお話


IBJごはんデートで、初めてお会いしてみましたウインク


日時が合致し、指定のお店がウチから徒歩10分エリアでした笑

なので、お誘いから2日後!

こちらも最速ですねウインク



しかーし

会う直前に気になることが発生ピリピリ


 

その方の似ている芸能人は、

「岡田准一」酔っ払い

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き




なーのーにー

会う前日

「本木雅弘」になってたチーンチーン

もっくんが悪い訳ではない、顔面好みの問題滝汗



若干行く気が失せましたが、微かな岡田君への可能性を信じ、お店に向かいました笑



お相手は少し遅れて到着し、お顔をしっかり拝見すると…



「思った以上にもっくん」でしたチーン

何度も言う。もっくんはかっこいい。わたしの顔面好みの問題。



目力に若干ビビりながら、お話してたけど、自分がオーダーした料理は、遠慮なく食べ尽くし(わたしに勧める気配もなし)、お酒もガンガン飲みまくるゲッソリゲッソリゲッソリ

そっちが気になって、何話したかあんまり覚えてないww

ソフドリ2杯しか飲んでないのに、2000円徴収されたよ〜ウインク




「次は映画観ましょう!」って言われて、日程決めたけど…

たぶん行かないなぁ〜もやもやもやもや 



この方は人に気遣いが出来ないのかな?って感じたし、

デリカシーのない質問(閉経とかなw)もあったりね真顔




恋愛マスターくじら🐋さんからの

「フラットで見ることが大事」

その人がそうゆう人だっただけ。


これが教訓なので、めげずに次行きますよ〜ウインクウインクウインク