こんばんは〜ニコニコキラキラ




あー仕事やめたいチーンチーンチーン
天下りのおっさん達よ…
仕事してくれ真顔真顔


こちらの記事の1番人気さんに、LINEをして
お茶してきました拍手コップ


結局のところ、カップリングはしたみたいです真顔誰とや

「あ、でも番号書き間違えて…
その人とは連絡先の交換もしないで、帰って来たよ」
ちょっと苦しい言い訳ですねw


1番人気だけあって、コミュ力高いし、昔プロサッカー選手を目指して留学してたとか、仕事もめっちゃやり手ぽくて、改めてすごい人なんだなぁ~って思わされた滝汗


お茶してから、ランドマークでツリー見て(今年は、ワーナー・ブラザースのツリーだったラブラブ)
MARK ISで洋服見たり、毎年恒例のミライトのブルーのライトアップに感動して、横浜駅まで歩きました飛び出すハート飛び出すハート


しっかりデートを楽しんだのに…
うーんもやもや
なぜだか楽しくなかった。
ちゃんとした人過ぎて、わたしとは合わないかな~ってショボーンショボーン


あと、自分に自信があるのが所々に垣間見えて、そういうの何か違うな~ってショボーン
神様。生意気言ってごめんなさい。


爽やかだし
イケメンさんだし
オシャレだし
話題豊富だし
昔のわたしなら、絶対好きになってたのに、なぜだか心に響かない。

嫌な思いたくさんしたのに、元カレさんとだったら、きっと楽しかったんだろな…って思ってしまった悲しい泣


1番人気さんはもういいかな。
わたしからのアプローチはもうしないです。

いつもなら落ち込むところだけど、
恋愛マスターくじらさん🐋から、
恋愛のスイッチはOFFにしてはダメ!って言われているので、これからも出会いを楽しみます笑