こんばんは〜にっこり




毎日毎日、元彼さんへ連絡したい気持ちを抑えてますw
「もうやめとけ!」て、
わかってるんだけど、寂しくなってしまうのよね不安
連絡したって、期待している返事はもらえないのよ。

「俺といたって幸せにはなれやんしねw」Wがムカつく!むかつき
「頑張ってなぁ」

↑こればっか言われる。
元彼さんには、もう気持ちは残ってないんだよなぁ泣泣悲しい




今週、来週とお食事のお誘いがありましたニコ

今週は、↑の記事の「VR」のエンジニアしてる方と。
わざわざ横浜まで来てくれて、お店知らないのに、「予約するよ~」って言ってくれた昇天



来週は、アプリの方。
熱烈会いたいアピールをくれたのは嬉しいのだが、
10歳歳下で、バツ3なんです真顔
バツ2までは、周りにもいるけど…3は始めてだぞ真顔真顔
めっちゃグイグイ来てくれるんだけど、雰囲気的に、身体にお絵描きある系の人。(和彫りだったらどうしよう不安


恋愛マスターくじら🐋さんに不安だよ〜って伝えたら 


「バツ3ってすごいですね
まぁでもモテるって見方もできますよねw」
W入って返ってきたwww


くじらさんらしいお返事で、何だかヤル気が出てきました笑
今月は婚パは行そうにないから、アプリにチカラを入れてみようと思いますウインク