おはようございますお願い



昨日は有給をもらい、コロナワクチン5回目を接種してきました予防接種

いつもと同じ病院で受けたんですが、めっちゃ混んでました真顔

4回目の時はガラガラだったのよ凝視


接種後15分待たなきゃいけなかったけど、待合室も人がすごくて

「大丈夫なので帰っていいですか?」と申告し、とっとと帰ってきました歩く


接種1日後の今日は、身体の節々が痛いだけで、熱も出てません指差し




昨日から

「恋愛マスターくじらさん🐋」マンツーマンサポートを受け始めました飛び出すハート

またまた丁寧なカウンセリングをして頂き、色々質問もしましたニコニコ



元彼さんからの連絡の意味が、なんとなーく分かったので、このままLINEは未読スルーしてやります凝視 


先ずは体調万全にして、焦らず婚活は進めて行きますびっくりマーク

元彼以上の人は必ず現れる笑



いつでも相談出来るという環境が、安心感に繋がりますニコニコ

せっかくサポートを受けてるんだから、無駄にすることなく、1日1日を丁寧に過ごしていきたいなぁ飛び出すハート