おはようございます立ち上がる



明日、職場のチーム内で、女子会をやる予定だったのですが、台風のため延期になりました泣
楽しみにしてたのに〜大泣き
女子会=上司(おっさん)の悪口大会


こないだの土曜日の、アプリの人との初面談はドタキャンされましたw
というか、2日前からLINEスルーをされ、前日の確認LINEにも返事がなかったので、アプリ共々ブロックしましたピリピリ


横浜に行きたいお店があるから、そっちまで行くと言われ、申し訳ないな~と思ったので、そのお店を予約しておきました。


予約してるの知ってるんだから、行く行かないぐらいは返事しろよびっくりマークと、腹立たしくなりましたが、暇になった時間で
「キングダム運命の炎を鑑賞し、めっちゃ楽しみました笑
豪華キャストすぎる〜飛び出すハート龐煖が吉川晃司なんだ…



次の日曜日は、婚活パーティーに参加したのですが、これは 楽しすぎたww
居酒屋さんを貸切っていて、出されるお料理も美味しいし、店員さんもとっても感じが良いニコニコ

参加者が、みんな50代というのもあって、同窓会みたいで(あだ名を付けられるw)ほんま楽しかった飛び出すハート
2次会も行って、わたしの恋愛観を語りまくり、先輩(55歳 男性)に論破されるww
最後は主催者の人に、次の会は手伝ってよ~と誘われた笑

婚活要素は全くなかったけど、彼と別れてなければ、こんな出会いもなかったんだな〜としみじみ思いましたショボーン


まだまだ寂しさに襲われることはあります。
ムリヤリ誰かを好きになろうとしていると感じる時があります。
今はどうして良いかわからないけど、出会いの分母を増やして、頑張ります
ウインク